らじたんブログ+(プラス)

ポプラ鯖でモソモソ活動中w ブログの更新頻度は・・・



公開テスト

11/3 12:00~ 公開テスト鯖はじまりましたねー

出かけて帰ってきたら公開時間過ぎてたので、
ちょっとだけ繋いでみましたw

繋いだは良いものの落ちる落ちる・・・

ロールバックもあって全然進めない・・・(´<_`  )

15レベルくらいまでやって諦めました!

能力
能力値のSS

戦士でもクリティカルが5%設定されてるのでたまーにクリティカルでますw
LUK振ったらクリティカルあがるかなと思ったけど、
15まで振っても効果はありませんでした。

もっと振ったらあがるのかな・・・

@名声で経験値が2倍→1.2倍へ変更に
ファミリーの団結(6人揃うとできるやつ)は1.5倍に修正になってました。

サクもなくなるような話だし、
経験値少なくなるとは言っても現状の方があげやすいのかも

テスト鯖はおちまくるので@はスゴイ人たちに任せて情報待ちたいと思います><

ビックバンくるまで本鯖で頑張ろう・・・

あれよあれよという間に

先週の土曜に1個目をもらって、今週2個目( ´_ゝ`)

卵2

すごいペースで2個いただきました><

1個孵化させるのを失敗してなければ・・・

と後悔もあるけど目標を見失わなくて逆に良かったかも(*´`*)







卵2個のおかげでBG必中の命中を確保><

毎週行われてる連合BGに参加しましたが
BG墓

まぁこんなもんです( ´_ゝ`)

MISSはなかったのでヨシとしよう!


で滞っていたトウキョウ・・・

何ヶ月も放置していたのにあっという間に

ニーベ



魔獣

どっちも無事討伐(。≖ิ‿≖ิ)

参加させてもらったPTがすごかったので余裕でしたw

墓もなくてbb

Radioはデュナスが一番面倒ですw


でその@殿

殿ーw

操作ミス、眠気で3回墓ドロw

殿はまだまだ慣れませんw

無事討伐できたのはPTの皆さんのおかげでしょうww

もう少し戦力になれるようにがんばりますYO!

続きを読む

御雛さまイス

おひなさまチェアが必ずもらえる

仕事をサボり休憩中に嫁から聞いた一言

臨時メンテが起こる前にもらわなければー!!

と仕事は全く放置でクエスト開始(´<_`  )

NPC回ってー

忍耐してー

連打してー

2人

やっとゲト!
※SSでのRadioは空気イスです(。≖ิ‿≖ิ)※

忍耐が苦手な自分には面倒なクエでした^^;

これを売って強化の足しに・・・'`,、('∀`) '`,、


最近イスもらうのに随分時間つかってるな・・・


続きを読む

困るでそ?

ネタがないのでプロフィールの画像とアクセスカウンタ変更しました(´゚ω゚`)

それだけです・・・・

コメントに困るでそ?( ´,_ゝ`)

目が・・・

「目が、目がぁ~」って何かのアニメにありましたが全く関係ありませんw

テンプレートの変更してみました(*´σー`)

自分のブログ見てると最近目が痛くなってたので・・・

これってもしかして老化現象?( ;´Д`)


メイプルはこの3連休で150レベルになりましたw

INできない日がある&前ほど長時間続けられないで
思ったようにLvUPできてませんが
MH19になったので一先ず満足してますw

クリスタルもやっと3000個貯まりMBゲトしたのでもう行く予定もないしw

これから益々に狩りに没頭できますw

ホンテ参加できるレベルまで頑張ります~( `_ゝ´)


暫くの間テンプレートチョコチョコ変更指定校と思いますw

ブログはネタがないので更新の方は・・・




プロフィール

僕はRadio

Author:僕はRadio
更新ネタがないので随時募集中!!
それじゃダメじゃん(´<_`  )

僕はラジオ:BSLv155
僕はRadio:DKLv172
僕もRadio:英雄Lv200
ユニブラック:BSLv170
xらじおすx:アランLv184
僕もらじお:氷Lv53
らじえら:エヴァンLv73

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ輸入代行 アバクロ通販

1日2桁来るかな(;´ρ`)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

