らじたんブログ+(プラス)

ポプラ鯖でモソモソ活動中w ブログの更新頻度は・・・



お決まりの

更新ド忘れです(´<_`  )

というより、いつものブログやってる事を忘れてました・・・

更新ネタがあって、尚且つ気が向いた時しか更新しないので
ネタのない日々が続くうちにブログの存在を忘れてしまいます(’

今回は連合員のメンズsとの会話中にブログの存在を思い出したのですが・・・

思い出してからすでに丸2日経過してるという(´<_`  )

実は今日も全く更新する気なしだったわけです!!

が!

お盆休みが今日までで、明日からまた仕事になるので・・・

仕事になったらまた更新したくないーってなるので・・・

今日のうちに・・・

と、前置きは置いておいて今日はちょっとリアの話スタート!!



続きを読む

2日で20時間

皆様、大型連休いかがお過ごしでしょうか?
自分は実家に帰省中なのでメイプルは疎かにしてます^^;


帰省しての一番の楽しみはなんと言っても地元の友達との集まりw

自分勝手な理由でプラーっと家を出て1人暮らしをはじめたのは良いものの、
数年過ごしてみても腹を割って話せるような友達ができないできない・・・

友達作るのってこんな難しかったっけ?って感じで・・・

地元に戻るとそんなの考えるまでもなく人が集まってくれるのが有難いですw

やっぱり馬鹿やって楽しみたいなら昔からのツレに限りますねw


で、タイトルの2日で20時間は何かと言うと・・・

アルコールを摂取してる時間です(´<_`  )

昨日(5/3?)正午に集合

花見いくぞー
結婚おめでとー
転職おめでとー
破局おめでとー

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

理由はどうでも良くてずーっとぐだぐだ飲みっぱなしw
これを書いてる現在も任務遂行中です!


たまーにこういうのも良いかなと酔った頭で考えてますが、
酔いが冷めた後でもどしはじめると後悔するんですね・・・

まだまだ酔いが回ってるから後悔はしてないけどね!

明日が怖いです(。≖ิ‿≖ิ)

帰宅予定明日だけどもう1日帰宅延ばそうかな・・・
プロフィール

僕はRadio

Author:僕はRadio
更新ネタがないので随時募集中!!
それじゃダメじゃん(´<_`  )

僕はラジオ:BSLv155
僕はRadio:DKLv172
僕もRadio:英雄Lv200
ユニブラック:BSLv170
xらじおすx:アランLv184
僕もらじお:氷Lv53
らじえら:エヴァンLv73

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ輸入代行 アバクロ通販

1日2桁来るかな(;´ρ`)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

