らじたんブログ+(プラス)

ポプラ鯖でモソモソ活動中w ブログの更新頻度は・・・

スポンサーサイト


長かった

クリムゾンでのBANは1週間程で回復したものの、

私用が多くINできない日が続く・・・

またモチベーションが急降下中って時に
5/25付けでNEXONさんからメールが届きました。

『日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2009年12月16日から2010年1月27日まで実施しておりました
『ナンバーワン英雄を目指せ!』キャンペーンにご応募いただき、誠にありがとうございました。
お客様が見事当選されましたことをご報告いたします!おめでとうございます!
つきましては、下記のとおり、当選賞品のクーポン番号を贈答させていただきます。
下記クーポン番号をお控えの上、メイプルストーリーにログインしてご利用ください。』

ついにキタコレ!

いつもの如く仕事中に番号入力してー

くーぽん

もらってー

すわった
即座りました(´<_`  )


1/27までのイベントだったにも関わらずいままで配布なし
正直最近のランキングで配布ーと変更になったらどうしようかと思ってました(゚ロ゚ )

無事に貰えてホッとした反面、
アランは椅子用にやってたようなものなので目標がなくなったようにも感じています。
バリアMAXになるまで頑張れるかな・・・


仕事中に更新までしたRadioでした(´ーヽ`ξ
コメント
No title
キャラ戻ってきてよかったですのん|´∀`●) ポッ


最近クリムでしか会わないけどうちのことわすれないでね(´;ω;`)ウゥゥ
2010/06/13(日) 04:35 | URL | めぐbyぴゃぁぁぁぁ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

僕はRadio

Author:僕はRadio
更新ネタがないので随時募集中!!
それじゃダメじゃん(´<_`  )

僕はラジオ:BSLv155
僕はRadio:DKLv172
僕もRadio:英雄Lv200
ユニブラック:BSLv170
xらじおすx:アランLv184
僕もらじお:氷Lv53
らじえら:エヴァンLv73

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ輸入代行 アバクロ通販

1日2桁来るかな(;´ρ`)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

